こんばんは🌙
昨日は満枠、完売ありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )💕はじめましてのお兄さんもいつも指名して会いに来てくれるお兄さんも皆ありがとう🥺♡


はじめましてのお兄さんの中には、あんぷり亭の女の子史上で一番可愛いかったってベタ褒めしてくださった方もいてすごく嬉しかったです( ・ ・̥ )
沢山褒められるともっと自分磨き頑張ろうーって思えるからありがたい(ᐡт тᐡ)💖💖

皆さん改めてありがとうございました😌💭



ちなみに明日本当は出勤予定だったのですが、女の子の日が被って体調が安定しないためお休みいただくことにしました😢
もし明日お時間割いて来てくださる予定だった方いらしたらすみません( ・ ・̥ )落ち着いたらまた出勤するので会いに来てくれたらうれしいです😣🥺



コロナも変わらず流行っていてまだまだ油断できない世の中なので皆さんもお身体大事にして、体調には気を付けてくださいね〜!😭

ではまたっ👋おやすみなさい💫✨